<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ほっかむり同好会申請中 2

昨日の続きデッス。
今日の旭川地方、強風・・・・寒いです・・・・
今日は、次男 空(クー)と 次女 姫子の撮影
その前に、
ナギのコソドロ顔ってなかなかカワユク その手のお顔にはまると大爆笑、人生バラ色にそまります。
くら~~い気持ちになったときは、ぜひナギちゃんを応援してください。(ナギ~~生涯初のアイドルになったよ~飼い主感動の涙です)
なんちゃって~~

それでは、そろそろ 撮影会
  3番 クー(空) 3歳
  クーほっかむり3
まだ撮影していませんから~ ギャラはまだです。

クーほっかむり2
だめ

クーほっかむり4
グッドジョブ

クーほっかむり
お疲れ様~ キリッのお顔が素敵でしたよ~(やればできるじゃん)


はい、最後は 姫子ね~
4番 姫子 1歳
姫子ほっかむり
姫ちゃん、ギャラは撮影の後

姫子ほっかむり2
姫子ほっかむり3
OK
姫ちゃん すご~~い 最後は代表でごあいさつできたね~~(ホッ・・やっと終了です)

この後、ギャラアップの過酷な労使交渉が展開されたのは ご想像におまかせいたします。
でも、でも、ナナ姉さん 認めてくれるかな~~ラム姉さんはどうかな~~(勝手にほっかむり同好会申請しました)
ところで、ほっかむり?ほっかぶり?どっちかな?
スポンサーサイト

| | 13:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
旅行に行っていて、ご訪問が遅くなってしまいました。ゴメンナサイ!!
わー、みんな、とってもかわいいです!
ほっかむり同好会、全員合格でーす!
正確には会長さんはらむちゃんで、ナナさんは副会長さんだったんですけどね(^^ゞ
こんなかわいい会員さんが増えたら、ニナボンもがんばって、
また同好会復活させなくっちゃ!

| t-nana | 2014/03/27 13:31 | URL | >> EDIT

ほっかむり同好会入会承認

ほっかむり同好会入会承認ありがとうございます。
ラム母ちゃんにもごあいさつしなくちゃ~~v-221

これから、ほっかむり同好会発展のため、日々精進です。

| くーちゃんママ | 2014/03/27 17:37 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamachan3.blog.fc2.com/tb.php/71-aeac9d00

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

