<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バーサーロペット

3月9日、旭川バーサーロペットの歩くスキーが開催されました
参加者  2,000人 みなさん頑張ってね
朝は、吹雪で視界が良くありません~ でも、始まりのころには、お日様が顔を出しました。

バーサーロペット開始前のコースです。
バーサ前
雪が降っています。

                      いよいよ始まり、選手の姿が見えてきました。
                   バーサ開始


              コロちゃんも応援に来ていました。
             バーサ応援


大人も子供もがんばって~~
バーサ大人も子供も


  今回2番手を走っていたのは、なんと・・・・・小学6年生でした。すっごいね

そんな、中で我関せず・・・・
      お家に帰りましょ  の子が約一匹いました~~
      雪の中のクー

      
     

スポンサーサイト

| イベント | 15:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつか参加しようかな。バーサロペット

沢山の参加者がいるんですね。クーが寒そうだけど、表情がかわいい。。

| しんいち | 2014/03/10 18:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamachan3.blog.fc2.com/tb.php/68-c2e3926c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

