<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コッコグループ 代表 デッス

 旭川今日のお天気は、どよ~~~ン 雪がチラチラデッス。
寒さは、変わりませんが、日が長くなってきました
  やっぱり、お日様が顔を出しているとなんとなく元気がでます。

毎朝、一緒に出勤するクーは、寒ーい朝、足を一本あげながら、クンクンしています。
右前足、左後ろ足、冷たくなってきた 足をヒョイとあげながら、歩いています。
なんだか、マリオネット状態です。

                    フウ~
   クー2014

       旭川ラーメン醤油味で美味しいですよ
    しょうがラーメンが一番はまっています。 旭橋ふもとの 「みづの」のしょうがラーメン
   一度、食べてみてくだい ニンニクが一般的ラーメンですが、生姜がなんと ビックリ!
              うまいデッス

| | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamachan3.blog.fc2.com/tb.php/63-244e9045

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

