<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりの更新デッス

今年の北海道は、いつもに比べと~~っても暑かったでっす。
一時、涼しい夏になるのかと思っていたんですが!!なんと9月中旬まで暑くて・・・・・
こんな北海道は、初めての夏でした。
紅葉もまだ、山の上の方デッス
遠軽町のコスモス畑に行ってきました。大好きなジータンとバータン、それにナギとナミと、ママ、かあちゃんです。

コスモス畑には、僕たちは入れませんでした・・・・残念テン
   CIMG0012.jpg

  みんなでおすまし顔・・・・上手に出来ました
CIMG0020.jpg

                        
スポンサーサイト

| ミックス犬 | 21:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/12 03:34 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamachan3.blog.fc2.com/tb.php/53-9cf8195a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

