<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

撮影会❤ キャワウイーでっす  その1

本日は、ちょっと遅く(かなり)なりましたが、本年最後・最大のメインイベント~~❤
年賀状の撮影会を勃発いたします!!
まず、お兄ちゃん~~ ニヒルでスッテキよ~~(^^ゞ
     IMG_0540.jpg
        お兄ちゃん 顔が~(怒)ですから~~(汗)
       でも、意外と似合っていますよ ティガーの獅子舞でっす

        続いての登場は、紅一点のナミちゃんです
        IMG_0530.jpg
       ちょっぴり 悩んでいますが 
      じゃあね、ナミちゃん  お獅子が良かったの?
      ママは、辰姫が良いと思うけど・・・・・獅子舞、被ってみる?

        IMG_0531.jpg
        ワタチは・・・・・・・・・・・。
              

と、本日の登場は 長男と長女の 登場でした が なーーんとなく
  不満そうに見えるのは 私だけ?  そんなことないですよね? みんな 被り物 好きでしょ?
  
  本当は、角松の被り物が 欲しかったけど・・・・旭川地区では なかなかみつからなくて
  やっと、見つけてきたんだから~~
  あちこち、あちこち、探しに行ってきたのよ~~(汗) 本当に大変だったんだから~~(汗)
  ナミちゃんには、辰の着ぐるみもぜひ~と思っていましたが、すっごーいテンション
  次回クーちゃんに着てもらうことにします。お楽しみに~~
  


スポンサーサイト

| | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamachan3.blog.fc2.com/tb.php/42-50e38eff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

