<< 2014-04- | ARCHIVE-SELECT | 2014-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

旭川花盛り・・・鼻盛り?

旭川地方、今日は晴れ~~ 昨日までの寒さっていったら   冬でした
サクラは、もう散ってしまいましたが、梨の花が咲いて、チューリップも満開です。
さて、皆様、  我が家にはと~~っても見事な?花?が咲いています
満開の花盛りでっす

我が家の鼻盛り
鼻盛りデッス

ナミの花~
ナミの鼻
小さくてカワユイ鼻デッス

                        ナギの花~
                      ナギの鼻2
                        今日のナギ兄はイケメン鼻デッス

クーの花
クーの鼻
ちょっとピンクのカワユイ鼻~

                            姫子の花
                            姫子の鼻
                            ギャラを狙い必死の鼻でした~

チューリップは、本当に満開デッス、どこのお庭にもきれいに咲いています。
ただ、我が家には、チューリップと違い  年中満開に咲いている鼻盛りがありますので、 毎日
             花見気分でっす。

| | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

