<< 2013-01- | ARCHIVE-SELECT | 2014-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プップップ 姫子ちゃんジャイコ

皆さんお久しぶりデッス。
長すぎた冬もいつの間にか雪が消えました。でも、まだまだ 旭川寒~~いデッス。
最近の姫子ちゃん、とっても ご飯が大好きで、とうとう クーお兄ちゃんを飛び越え、デカチワワのナギ兄さんも追い越しそうな 勢いでっす。
ちまたでは、ジャイコ とも・・・・・
 そんなみんなみんなでっす。
 
         姫子デッチ クー兄タンもナギ兄タンも ワタチの
         シモベデッチ
          姫子

                          最近のジャイコのパワーは
                          破壊的でっす
                         クー

ジャイコは、我が家で一番の女王さまですが、実はと~~っても、内弁慶です。
お外に出ると、ワンにも人にも シッポフリフリで上手に ごあいさつができますが、ちょっと時間が必要で
なかなか 近寄っていけません。
家の中では、最強なんですが・・・・でも、それがまた カワユイんです

姫子が我が家の一員になったころは、クーと変わらない大きさで、クーも相手をしていたんですが、最近の姫子は
クーよりフタマワリほど大きくなって、クーは タジタジになっています。
最近の遊び相手は、ナギ兄です。大きさはナギと約 同じ・・・・少しナギより デカイ!!
   「ジータン!!姫子が食べ過ぎです!!」
   家族の合言葉になっています。  仕事に撲殺されて、ブログ放棄状態ですが、少し・・・少し・・・・
    更新していきます。

  姫子のパパ・ママさん 姫子はこんなに 元気で良い子ですよ~~

| ミックス犬 | 22:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

