<< 2012-12- | ARCHIVE-SELECT | 2013-02- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

子犬って、魔法使い

寒いですね~~ でも、我が家のワンコたちはとっても元気です
でも、私がやられました・・・・1月の9日からノロにかかったらしく 三日苦しみ
その後に、今度は風邪? インフルエンザ? やはり三日 熱が下がらず・・・・

人の病気は、ワンコには伝染しないそうですが・・・本当かな~?

姫子とクーは元気に仲良く でも 姫の元気には さすがのクーもタジタジなんです。
子犬ってこんなに元気?  クーもまだまだ子犬だと思っていましたが、3歳はもう子犬ではなかったようです。

まるで 魔法使いのように、いろんな物を見つけ出し、咥えてきます。
躾っていつから始めたのかしら・・・
忘れてしまった飼い主です。

でも、ダメ! いけない! は、早く覚えてくれなくちゃね。(危ないですから)
IMG_0437.jpg

    姫子さん、シートでウンピーを上手に出来まちゅデッス
     (恥ずかちいでちゅから 写さないでデチュ)
     IMG_0450.jpg




| ミックス犬 | 23:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

