<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お疲れ様~

いつの間にか、夏です~
       
       クーちゃん ご挨拶ですよ~~❤
       IMG_0347.jpg
         どっも、イケメンのクーデッス

(いやいや~~お笑いトリオの クーデッス) 
それに、お笑いトリオの一番人気・・・・・ ナギ デッス
 心臓の弱い方は、画像をご覧にならないように 注意 テン
    
                     バンビのつもりの ナギ
                    IMG_0343.jpg

    と・と・ところが 実は キャー
    ゾンビ~~だった  ナギ兄
    IMG_0344.jpg

そして、最後のトリを飾るのは~~    
このトリオ 一番の アイドル ナミ姫 ど~ぞ~~(早く出てよ ナミチャン!!)

     (ナミ姫)イヤー イヤー ワタチは登場しません!!絶対にイヤー
     (ママ) そんなことを 言わないでよ~~ 可愛い ナミ姫が登場しなきゃ 場がもたないよ~

と、なだめながら、勝手に 登場させてしまいます。

IMG_0332.jpg
キャー ナミチャン かわゆい~~~(おだてても ダメか)

                    IMG_0328.jpg


     というような~・・・・毎日を送っていました。
     ティガーが虹の橋を渡り 寂しさ 一杯でしたが なんとか このお笑いトリオと一緒に
     明るく・楽しく・ブログ更新かな~~

     


                     

| ミックス犬 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

