<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やった~ やっとだ~

お引越しも終わり、クーの体調も良く、私はとっても疲れていますが、ネット環境が整わず、
ネットから遠ざかってしまっておりました。
その間に、何事もなく、平穏な日々でした
そして、やっと ネット環境が整い、最初に大ファンのナナちゃんブログにお邪魔しま~す・・・と
なんと、ナナちゃんの妹ちゃんが決定の様子・・・・
知らなかった~~
ナナちゃん(チワマル)の妹ちゃん 今度はマルプーちゃんらしく しかし、短足同好会は継続らしく(ごめんなちゃい)
ホッとしています。

最近のクー
       ワン団子です

       IMG_0293.jpg
      真ん丸お団子です

 IMG_0294.jpg
     どっも、クーでっす。

                          なにか?
                        IMG_0295.jpg


   歯磨きも上手にできます
   IMG_0298.jpg
                        IMG_0296.jpg
 
              IMG_0297.jpg

先日、モケモケマンから変身して、モヒカンに挑戦してみましたが・・・・・
お分かりでしょうか? 優しめに見ても ソフトモヒカン・・・・・デッス
モヒカンデッス!!
          IMG_0306.jpg

と、本日は いろいろ 取り揃えてみました。
また、元気に更新頑張りマッス。よろしくお願いします。

| | 22:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

