<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お引越しをしてやっと生活も落ち着いてきましたが、なんと!
インターネットの接続がまだ完了せず、ブログの更新もなかなかできません
最近の旭川地方 やっと春が遠くに見えてきたような・・・・
でも、まだまだ寒い日が続いています。
家のナギさん 寒さに弱く お腹をこわしてしまいました。
明けがた、ナギさんのお腹の音に 目をさますと
きゅう~~~ぎゅるぎゅる~~とすごい音が顔の周りでしています、お腹が痛いのか落ち着かない様子で
ウロウロ・・・ウロウロ・・・・
トイレに行ったり来たり・・・・かわいそうで お布団の中に入れても
這い出してしまいます。そしてトイレの周りをウロウロ・・・・・
朝ご飯も あまり食べようとせず・・・・
かあちゃんが、お薬を飲ませて やっと元気になりました。
お腹の弱いこは みなさんどうしていますか?
本当は腹巻をしてあげたいくらい でも そうすると チッチに不便ですしネ
一応 男の子ですから

写真のアップは もう少し   接続が完了してからにします。
たくさん 取りだめしておかなくちゃ

| | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

