<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いろいろ写真集 その1

寝正月もとうとう終わり その後の連休も 終わり 残るのは お仕事だけですね~
今日は、少しだけ 撮影会で登場しなかった 物を 登場してみます
IMG_0547.jpg
どうしても 報酬を狙っています 

     そしてそんなのも
     IMG_0284.jpg

                  ほかのも
               IMG_0283.jpg

まだまだ ありますが 本日は ここまで~~
 ちょっと 忙しくて 手抜きをしてしましました ごめんなさい
  お正月は、ナミ・ナギ・クー・ティガーが全員そろって、寝正月でした。
  お散歩も大好きなんですが、ごめんね~~ 一度も お外に出ていません

 寒くて 寒くて 冬眠していました。
お仕事も始まり、いつもの生活に戻ってきましたので、これからはまた お外にちょっとお散歩をしてきましょうね。(でも、寒いのよ~~☃)

| | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

