<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

〇〇家のクリスマスケーキデッス

クーちゃんママは とっても かわゆくて そのアイデアに傾倒して 尊敬している
ブログ先輩がおりまして その先輩を見習い
我が家のイベントでは ほぼ毎回登場しているアイテムがあります。
それは・・・・
   IMG_0282.jpg

ケーキは ママお手製のスイートポテト (砂糖使っておりません)
そして、ラム母ちゃん直伝の ローソク兄弟
本人たちも大変 お気に入りのご様子です ローソク兄弟は不満顔でしたが・・・
では 
         IMG_0284.jpg

いっただきまーす 
クーはケーキから 戦いを挑み あっという間に お腹の中に
それから ローソク兄弟に・・・兄? 弟? とにかく ローソク兄弟に戦いを挑み
バリバリ食べちゃいました~(^^ゞ

かたや、ティガー兄さんは ローソク兄弟から ウニャーウニャー 言いながら食べていましたが
ケーキのほうは、クーに盗まれあっという間に クーのお腹の中に・・・・(^^ゞ
ティガーチャン やっぱ猫じゃね~~ ローソク兄弟がお気に入りの様子でした。

最後に、二人が食べ散らかした後を見て
ジージが 
「もう少し 上品には食べられないのかね~」だそうです。(笑)


| | 23:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

