| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

〇〇家七不思議

 僕のお兄ちゃん・・・・変デッス
お兄ちゃん、抱っこは大嫌いデッス、でも、ここでは何故か抱っこしてます。
僕は  変 だっと思うなテン

                  「お兄ちゃん・・・・クチャイ」デッス
                  IMG_0159.jpg

バーバは、「ティガー・・・お・お・重いですよ」
いつも、ナギ・ナミ・クーにおひざを取られているので、こんな時にしか・・・甘えないのでしょうか?
に、しても、どーして ココ?
〇〇家七不思議?

旭川地区、今日のお天気は快晴です、暖かくて良~~~い気持ち





| 高齢猫 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ティガーの心配

台風が来ましたが、旭川は、台風も地震も被害がありませんでした。

ティガーは心配でさっそく新聞でチェックです。
IMG_0151.jpg

でもその横では、
お気楽兄弟が・・・・・
            IMG_0137.jpg

毎日の小競り合いが始まっていました

北海道はそろそろ紅葉の季節です。黒岳・旭岳がキレイなオレンジ色に染まってきているようです。
三日前から家のストーブに火が入り、部屋の中は ポッカポッカ
それでも、ティガーはストーブにチュッをしそうなほど、寄り添っています。
もうすっかり 秋 になりました。

| 高齢猫 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

北海道地区 台風がきまっすテン

北海道に台風が接近中です
あまり台風の被害が出ない北海道ですが、最近の温暖化? の 関係でしょうか?
9月に入っても、あまり寒くなりません、日中は結構 暑いです。
朝夕は涼しくなりましたが、昨日 ジジが 扇風機を買ってきました。
夜も寝苦しいそうです。
やっぱり、温暖化?

雨が続くと、ワン達が外に出られません。気圧のせいかなんとなく グッタリ しています。
みなさんのワンはいかがでしょうか?

ニャンは ミックス猫 ティガー  御年  21才
まだまだ若い者には 負けない 大・大・大・大・兄です。
いまだ、現役で、一日2回
ワン達を 獲物にして  狩りをしています。
でも、大抵はお尻を ガプガプ 齧られていますが・・・・・(本気のガップリではありません)
ティガー  ごあいさつ だよ~
IMG_0074.jpg

旭川では 9月17日~19日まで 駅前 買い物公園で
「食べマルシェ」が開催されます、旭川市の特産やB級グルメなどなどが 出店されます。
ワンを連れていると、なかなか お店に入れません、こんな機会に 一緒に散歩しながら
ちょっと 食べ歩き します。
チャンと、うん○ーやチッチの始末はしますよ~









| 高齢猫 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

