| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日の獲物っです

  最近は、寒くなり ど~~~しても、カンガルー親子になっていますが、
  その隙をみて、狩りが始まります。

今日の獲物は・・・ピカッチュウ
 IMG_0392.jpg
                      行きますよ~
                     IMG_0395.jpg

  クーのお気に入りのパン吉くんが、ナギ兄・ナミ姉により破壊されて、家出をしてしまったので
 最近は、このピカチュウ君とめだまちゃんが獲物ですテン
 そして、ときどき 桃ブー も登場していますが、今日は めだまちゃんが次の獲物。
         IMG_0396.jpg
         
       

| チワマル | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

まったり~~

あ~~寒い!!
あっという間に 秋になり  寒さが厳しくなってきた旭川地方です
そうなると、我が家の 恒例のスタイルがこれ・・・・

   カンガルーのポッケ

   IMG_0382.jpg
   
 いつも、冬になると、フリースの前を開けると 「早く入れてよ~~」とばかりに 飛び込んできます。


でも、お外でのクーは、クンクン王子
どこに行っても、クンクン、クンクン、いつまでも クンクン・クンクン・クンクン
 IMG_0388.jpg

                      IMG_0391.jpg
                       秋のニオイですテン

もうすぐ、11月、そして12月・・・・今年の初雪はいつかな~~



| チワマル | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

アハハハハ楽しいテン

最近のお天気は読めません
でも、微妙に天気予報が見逃せません
本日のお天気 3時ころより 崩れる予報
では、その前に お散歩に出かけましょ
なんだか、とっても嬉しそうでっす
 とっても良いお顔デッス 森を走るうさぎさんに変身デッス
CIMG0741.jpg
あまりに早くて、お写真がブレブレになってしまいます もっとゆっくり走ってください
           
             はい! 了解デッス
 CIMG0738.jpg

そろそろ 雨が降ってきたので 帰りますよ~~

最近、あまり嬉しいお顔が見られなくて 心配していましたが 
お散歩大好きなクーは
お散歩の時 この笑顔が出ていました(ホッ)

次は、ナギの森を走る リスさんをご紹介しま~~す。ご期待ください とってもカワユイですよ




| チワマル | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お散歩のあとは

最近のお天気のせいでしょうか?
大好きなジジとのお散歩の後は ドロドロのあんよとお腹です
洗面台であんよを洗っていましたが、今日は とうとう全身シャンプーでした

             IMG_0203.jpg

やっと、ブローも終わり    まだ乾いていませんが  フワフワが戻りました

IMG_0212.jpg

     ナナちゃんママありがとう♡
                  IMG_0216.jpg


                  

| チワマル | 20:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あんよが短っか!

クーのリラックスタイムを見てみると、ナギやナミと比べ
どうしてもあんよとお手てが短いような・・・・・

クーちゃん短いデッスよ~
         IMG_0164.jpg

で、アジの開きデッス
IMG_0166.jpg

でも、ハッスルしたときのクーは
まるで空を疾走する うさぎさんに変身
あまりに早くて、画像がブレブレになって アップできない
ナミの疾走姿は、森を走る リスさん
ナギは・・・・・・・考えておきます・・・・・

| チワマル | 21:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

