| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログのデザインを変えました!


こんにちは、ブログでははじめまして。


cameraroll-1316324135_292696.jpg

この子たち↑チワワの姉です。

ブログのトップ画像を描きました。結構似てると思うんですが、どうでしょう?o(*^▽^*)oエヘヘ!


くぅは、変な音が出るとよく首を傾げます。首を傾げる犬は賢いらしい!
遊んでいるナギからよくおもちゃを奪って、わざと目の前で振り回します。可愛い顔していじわるです。小悪魔です。

ナミは食欲の塊。三匹の中では一番偉いぽっちゃり女王様。
食べ物欲しさに、「拝み芸」を編み出しました。いっつも、
 ∧,,,,ヘ
 (屮'д')屮ナンカクレ  ってしてます。痩せれば美人! 痩せれば美人なんです!

ナギは人懐っこいアホ。基本的にぶさいくですが時々キリッとした顔をします。
常に誰かのそばにいないと落ち着かないようで、いつの間にかぴったりくっついています。
くぅを撫でていたつもりが、いつの間にかナギに変わっていた……なんて事も。変わり身の術!?Σ(・□・ )


座布団に座るナギの図(と背後のナミ)
cameraroll-1316328376_656927.jpg


当ブログをこれからもよろしくお願いします(人'v`*)

| チワワ | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お行儀よく!!

あなたたち!!
お行儀よくなさい!  いい? お水はこうやって お座りして お行儀よく 飲むのよ
わたちを 見習ってね

あ~~おいしゅうございまっす
IMG_0100.jpg

| チワワ | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

美し過ぎるワタチは 最後に登場

IMG_0066.jpg
IMG_0072.jpg
ワタチを待っている 世界中のファンへ
ワタチは みんなの 女王様よ
これからは ワタチも 世界に発信よ ヨロチクネ

| チワワ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

