| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あっという間に紅葉も過ぎて

10月29日頃の旭川は、街の街路樹も真っ赤に紅葉していました。
     これは、ナナカマドの木
     IMG_0252.jpg

今日、久しぶりに
  フッと街路樹を見上げると・・・・なんともう葉っぱは一枚もついていません
  あとは、真っ赤なナナカマドの実がついていました。
  残念ながら、気が付いたのが夕方でもう外は真っ暗でお写真は写せませんでした。

 クーがトリミングに行ってきました・・・・すまん!クーよ
  トリミングって何気に お高くて、最近はママカットしていましたが
生来の怠け者で、不器用なママカットは 家族に大不評・・・・だって・・・がんばってるけど・・・・・
あきらかに スフインクスなみの ギザギザなカットになってしまう

で、アフターがこちら
ジージが言うに  寒そうだからセーターでも着せたほうが良いぞ~
IMG_0257.jpg
お疲れになり お休みモードです

           ビフォーは
           お待たせしました~ モケモケマンの登場でっす
          CIMG0715.jpg

黒チワワのお父さんとマルチーズのお母さんのミックスですが
どうも、マルチーズのお母さんよりになっているのか?
体は濃いめのグレー
お顔は白くなってきています
だからモケモケマンになると、どう見ても  かわいい おじいちゃんでっす


| 紅葉 | 22:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

